TPS UNTITLED 01  

TPS UNTITLED 01
インスタに上げていたスケートの15秒動画などをまとめてDVDにしました!
ほぼローカルスケーターのDVDです!約15分です!
無料なので欲しい人はTIMENESSまで!とりあえず100枚あります!
PC098216.jpg

今回、編集はすぐに終わりましたがDVDにしたら音飛びが発生!
何度やり直しても駄目でシークレットカットの中村さんに相談したり
ホビーショップのキミちゃんに相談したり
結果ケージローくんが全てやってくれて音飛びも解消!しかも100枚焼いてくれました!
DVD内の翻訳はつくば市在住の田中さんにお願いしました!
みんな本当にありがとうございました!
撮影させてくれたみんなもありがとうございました!
今後も継続していきますので宜しくお願いしま~す!




Posted on 16:34 [edit]

category: TIMENESS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timenesspopstore.blog95.fc2.com/tb.php/3098-5cf9bf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最近の記事

QRコード