みつお  

骨折して暇だろうな~ってことで行ってきました!
みつお元気にしてます!
PC259252.jpg
PC259257.jpg
PC259260.jpg
PC259261.jpg

みつおのスポンサー「ケンドーン」のカレーも堪能してきました!
汗かきドライカレー 辛いのが好きな人にオススメです!美味かったです!!
PC259264.jpg
PC259266.jpg
PC259272.jpg
PC259278.jpg

みつお~
ケージローくんが骨折したら酸素ルームに入れば治りが早いってよ!

今日も酸素ルームに入らせていただきました 首の調子がイマイチなので治療の後に入りました 今回は高気圧モードを体験しましたがピーク時は圧がかかった感じでポカポカしました 高気圧はベッカムが怪我を早く治す為に入ってた事でも有名なので僕も早く治ればいいなと思います 疲労回復の効果もあるみたいで終わってみるとなんだかとてもスッキリした感じでした カプセルと違いこれだけ広い部屋なので友達と来てもいいですね〜 今年はこれに頼っちゃうかもしれません♪ #石井整骨院 #O2ルーム #酸素ルーム #約50分 #高気圧 #低気圧 #両方出来る所はあまりない #疲れた体に酸素ルーム

Keijiro Kasaharaさん(@doggy92)が投稿した動画 -



Posted on 17:10 [edit]

category: TIMENESS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timenesspopstore.blog95.fc2.com/tb.php/3118-94324b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最近の記事

QRコード