いよいよ明日です!  

Consolidated Japan Tour 
明日茅野パーです!
みんなで滑りましょう!

Consolidated Japan Tour始まってます! @consolidatedskateboards 6月7日(火)には茅野パーに来てくれます! 参加メンバーは Steve Bailey @robertoaleman1 David Sanchez @kikusho0816 ゲストで何故か @_chriscope さらにおなじみのライとBassturd社長ブルックス @bassturdco も来日してます!笑 引率は @kenjitanaka77 @yuumac と豪華メンバーです! コンソリとバスタードの合同ツアーみたいになってますね〜笑 かなり楽しみです! 田中さん油膜くんいつもありがとうございます! コンソリ来日用に @_solarpower_ からかなりクオリティが高いアイテムも届きました!いつもありがとうございます!

TIMENESS POP STOREさん(@timeness_ogu)が投稿した写真 -


Posted on 14:29 [edit]

category: TIMENESS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timenesspopstore.blog95.fc2.com/tb.php/3300-6b6a8d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最近の記事

QRコード