CHINO PARK  

今年もローカルにより茅野スケートパークのセクション補修、増設が始まりました!
スケートボードは本当に楽しいのでみんなで滑りたいです!
なかなか踏み込めない人もいますが
僕は午前中ならほぼ茅野パーにいます!
生で見たり、少しスケートボードに乗ってみたり体験しにきてください!

CHINO PARK TEEの売上の一部が資金になりますのでこちらも宜しくお願いします!
ONLINE STORE

今日はここまで👷 明日打ちます💪🏻 #茅野パー #茅野スケートパーク #diyskate #skateboard

TIMENESS POP STOREさん(@tps_ogu)がシェアした投稿 -


雨だけど打ちました👷🏽 お疲れ様でした〜! #茅野スケートパーク #茅野パー #diyskate #skateboard

TIMENESS POP STOREさん(@tps_ogu)がシェアした投稿 -



Posted on 21:11 [edit]

category: TIMENESS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timenesspopstore.blog95.fc2.com/tb.php/3633-5f6f8ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最近の記事

QRコード