Dead Stock Colombia  

P5153357.jpg
デッドストックのコロンビア レインウェアが入荷しました!
15年以上前のアイテムだと思われます。

上下セットで
単色7600円→5000円
カモフラ8800円→5000円です!

昔ながらの雨合羽なので現代の蒸れにくい機能素材とは違います。
防水性重視で中は蒸れやすいかもです。

登山や歩いての釣りなど体を動かして汗が出るような場合は、蒸れまくりで中のが外より濡れる可能性もあります!笑
寒いより暑いほうがいいって人にはいいかもだけど、汗が出まくった後、急に寒くなると地獄なので気をつけて下さい!

急な雨対策で野外フェスやキャンプ、ボート釣りをする人にはオススメです。
車に積んでおいたりバックに入れておけば急な雨でも問題なしです!
コロンビアで上下セットで5000円なら持ってて損はなしです!

カラーはブラック、グレー、カモフラが2パーターンで合計4色。
サイズはM、L、XLですがワンサイズ大きめです。

ブラック M×2 L×2
P5153349.jpg

グレー M×3 L×2 XL×1
P5153369.jpg

ツリーカモ M×1
P5153375.jpg


タンカモ L×4  XL×1
P5153373.jpg


蒸れやすいとは書きましたが、蒸れない努力はしてます!
胸と背中にメッシュ、ワキにはかわいくホール付き。
P5153361.jpg
P5153360.jpg
P5153363.jpg
P5153365.jpg
P5153376_2017051515295169d.jpg



上着はサイドポケットと上からエントリー出来るポケット付き
上からエントリー出来るポケットは折込式になっているので水が入りにくいです。
P5153352.jpg
P5153354.jpg
P5153355.jpg

フードと裾にはドローコード付き
P5153377.jpgP5153356.jpg


パンツは下に履いているパンツのポケットにエントリーしやすいようになっています。
裾もボタンで幅を狭くすることもできます。
P5153340.jpg
P5153343.jpg
P5153346.jpg
P5153338.jpg


トニーも僕もLを着用
image2.jpg
image1_2017051517145199b.jpg


Posted on 15:49 [edit]

category: TIMENESS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timenesspopstore.blog95.fc2.com/tb.php/3666-ef95cf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最近の記事

QRコード