Jr  

TPSで取り扱っているKAONKAとAREthのライダーJr(ジュニア)こと新里孝明が
昨日、茅野パーとTPSに来てくれました!
今回一人旅で昨日から8月29日まで
長野県、富山県、石川県、福井県、京都府、大阪府、兵庫県、高知県 、愛知県 、静岡県 に行くそうです!

初日の茅野パー
予定の高速バスが満席で、予定より2時間遅れのバスに乗ったら途中で接触事故!
さらに1時間30分遅れて茅野に到着!
初日からやってくれますね~笑
かなり予定より遅れましたが
茅野パーで強烈な滑りを見せつけてくれました!
Jrナイスです!
今後もKAONKA、AREthを宜しくお願いします!

今朝トニー家から富山に向かいました!


Posted on 17:06 [edit]

category: TIMENESS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timenesspopstore.blog95.fc2.com/tb.php/3764-119e2ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最近の記事

QRコード